はなう式blog



09月のカレンダー
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
カテゴリー
nakanohito



<-/スポンサードリンク/コメント(0)/トラックバック(0)

また温暖化問題で申し訳ないんだけどね

ちょっと前の記事だけど

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20080305k0000m01001700

これを見てほしい。

( ゚д゚)ポカーン

メタンと二酸化炭素の温室効果の差の問題とかさ、
そもそも二酸化炭素増加と電力の相関が怪しいとかさ、
いろんな問題を無視して適当なことを一国の国務大臣経験者が言うもんじゃないよ。。チベットといい日銀といい政治家は国民の見識をばかにしすぎだと思う。

少なくとも、テレビなんてたいした電力でないものを槍玉あげないでディーゼル車とかなんとかしろとか思う。

それはそうと、今人間が一番考えるべき環境問題は砂漠化だと思う。マジ中国大陸とか俺ら死ぬころには木がないよ。

深刻度的に、大気汚染・水質汚染・砂漠化>>>>>>温暖化 だと思うのだが、俺の見解は間違っているのだろうか。教えてエライ人。
徒然hanauコメント(0)/トラックバック(0)


<-/スポンサードリンク/コメント(0)/トラックバック(0)
コメント
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURLはhttp://hanau.jugem.cc/trackback/368